生後18日目

f:id:kaede_a_a3:20130208222120j:plain
最近ふとした瞬間に笑顔っぽい表情を見せてくれるようになった。
笑った顔がめっちゃかわいいんだけど、なかなか写真におさめられなくて残念!

夕方突然おっきなおならをした後に、恥ずかしかったのか、すっきりしたのか、かつてないくらいめっちゃ笑顔な表情してて、思わず吹いてしまった(笑)
ほんと天使!
写真撮れなくて残念すぎる!

f:id:kaede_a_a3:20130208222938j:plain
ここ数日、おなかが空くと指というか手をしゃぶるようになってしまった。
分かりやすいけど手がよだれだらけになっちゃうから困る。

困るといえば、2日間便秘とか当たり前のようになっちゃってるんだけど、なんとかならないかなぁと思って、お腹ののの字マッサージしたり、脚の運動したり、背筋運動ぽい事をしたせいか、いつもは綿棒で肛門刺激しないと出ないうんちが、今日は自然に出た。この調子で便秘から脱却出来るといいなぁ(*´∀`)