生後14日目

f:id:kaede_a_a3:20130204201026j:plain
2/4 月曜日
できれば混合でなく、完母で育てたい気持ちがあるので、なるべく母乳をあげるようにしてたら、少しずつではあるけど母乳の量が増えてきた気がする。

でも、ここ2,3日、私の体調がいまいちだったので、3時間毎に起きれなくて寝すぎてしまい、ミルクをあげる回数も少なかったせいで、体重を測ったら2.6kgにまで減少してしまってて、慌ててミルクをあげた。早くきちんと母乳出るようになって欲しいな。

f:id:kaede_a_a3:20130204201654j:plain
私がいない間、旦那は一ヶ月一万円生活を宣言の元、今日もせっせと節約生活をしているもよう。
今日の夕飯は七色丼だそうです。
しらすもネギトロも半額で、材料費は、100円以内だって。ご立派!w